記事一覧

カーブの片勾配すりつけ

2008.12.15

アイコン

うら「そう云えば、測量で、片勾配すりつけってどうでしたっけ」
まな「えっっ!なにそれ?」
うら「ほら、今回のV9でやるって云ってましたよ‥‥」
まな「そういや、そ、そうだった!?」

うら「どうやるのか現場に聞いてみよっと」
まな「‥‥ ‥」

今回のバージョン9で、何とかこの機能を入れないと!

みなさま、
出来次第、バージョン9の差分ダウンロードのページを作りますので、ちょっとだけ待っててください。

ようやくこぎつけました‥

2008.12.06

アイコン

まな「うらちゃん、なんとかもう少しなんとかならんの・・?」
うら「うぅぅ・・、ちゃんとやってるんですけど・・」汗
まな「けどって・・・ん?」?
うら「あと、もうちょっとなんだけど、次から次に云わないでよぉ」
まな「そんなこと云ったって。ほら、テストやってたらいろいろ思い浮かぶんだよな」
「うら、おまえもうちょっと考えてやってよ!」
うら「・・・」

・・・なんて。
いつもこんな調子でやってます。
バージョン9の開発も佳境に入り、もうあとちょっとのところに来てしまいました(もとい、もうあとちょっとです)。

この前、会社の門のところにある銀杏の葉っぱが真黄色になって、道路いっぱいに落ち葉が。
ここのところ、開発で頭がいっぱいになっていて、全然景色を見る余裕もなく。

そういえば急に寒くなりましたよね。
現場は大変ですよね。風邪などひかないように、お互いがんばりましょう。

まな「うら、風邪ひいても休むなよぉ」
うら「そっちこそ」

ページ移動